NOT KNOWN DETAILS ABOUT ダッチワイフ

Not known Details About ダッチワイフ

Not known Details About ダッチワイフ

Blog Article

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」 ダッチワイフ

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

最後に、ダッチワイフとのコミュニケーションは、個々のニーズや要求を十分に理解することも重要です。

まず第一に、ダッチワイフはあくまで人工のパートナーであり、彼女たちは感情や思考を持っていません。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

ただし、ダッチワイフは個人の性的嗜好に関わる製品のため、社会的な議論や規制の対象にもなっています。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

Report this page